ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月06日 18時32分43秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
贈る言葉・・・
こんにちは。
数年ぶり??の登場、かなこです。

桜が咲き春らしい暖かい陽気の今日。。。
洗濯に布団干し・・主婦のような休日でした。

題名にも題しましたが、春は出会い。別れ。の季節です。

先日、同期のやよいサンが退職されました。
ずっと一緒にやってきた4年間、長いようで思い返せば短かった4年間に感じます。
本当にお互いよきライバル?で、辛い時、嫌な時期、楽しいこと・・・お互いに支えあってきた4年間でした。
いなくなり寂しい日々ですが、やよいサンも新しい環境で頑張っているので、私もやよいサンが好きだったイワン・ポラリスで頑張らなくては!!と言った感じです。相棒・やよいサン→相棒・タバ子で頑張っていきます。
贈る言葉として・・・
「お疲れ様でした。これからもやよいサンらしく、笑顔でおっとり、前向きに頑張ってください。やよいサンの好きな”心接”を大事にします。また飲みましょう(笑)ごくたま〜にブログ書きます(笑)」

新入社員も入ってきて、私自身も初心にかえり、また新たなスタートをきりたいと思います。

明日から二子玉川高島屋です。
ご来店お待ちしています(^−^)♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=434
この記事へのコメント(1)
  • ドシドシ更新お願いします(*^o^*)笑

    楽しみにしております♪

    本当に4年間の思い出は文章では語り尽くせない程ですね(;_;)

    二子玉川も行けたら行きます〜V(^-^)V

    皆を引っ張っていって下さい(o^∀^o)ノ

    ファイトです♪♪
    私も頑張ります!

    Posted by【☆☆☆】on 2010年04月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/434
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)