ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年03月29日 22時34分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
もうすぐ…
やよいです(^U^)

今日もお店から外を見るとなんと雪…!
まだ降るんだなぁ、なんて少しビックリしましたが雪も降るのも納得の寒さでした(><)

3月も、もうそろそろ終わり…
本当に早いですね(>△<)

イワンへ出勤するのも残すところあと2日間となってしまいました。

こうやって終わり間近になると本当に寂しくなってしまいます。

そんな中、嬉しかったのは常連のお客様が頻繁に会いに来てくれたこと。

いつも土日にしか来ない方も仕事終わりの旦那さんに頼んで来てくれたり連日の様に会いに来てくれたりしました。

『今まで有難う』
と言われる度にこちらこその感謝の気持ちでいっぱいでした!

何人かの方に
『結婚するの?!』
と言われたのは少し切なかったです(笑)

前までは絶対に不向きだ!と思っていた接客がここまで好きになるなんて人生分からないものですね(笑)

ここに来て、改めて沢山の方達に支えられていた事に気づかされました。

色々な人達に沢山の感謝の気持ちが生まれました。

イワンもポラリスも…
皆良い人達ばかりです♪

良い人の周りには良い人が集まるもの。

イワンもポラリスにも良いお客様が沢山います♪

私が何年か続けてこれたこのブログも、これからは後輩にバトンタッチします♪

可愛い妹のような後輩です(^^)

料理長からの許しも得たので(笑)
これからもちょこちょこ更新しに来たいと思います☆

これからもイワン、ポラリスを宜しくお願い致します。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=431
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/431
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)