ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年01月30日 22時16分31秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
観察
やよいです(´U`)

先日サロンドショコラに行ってきました♪
チョコレートの大好きな私にとってはウハウハしてしまう(笑)チョコレートの祭典。

平日だから、と侮っていましたがやはり凄い人でした!

セバスチャンブイエやテオブロマのシェフ…などなど大好きなお店のシェフの方も沢山来ていました〜(^^)

女性の方は勿論ですが男性の方も真剣な眼差しで選んでいました。

最近では有名なケーキ屋さんやパン屋さんでも本当に真剣に商品を選んでいる男性の方をよくお見かけします。

イワンにしてもそう。

皆さんとても時間をかけて悩み、商品を買って下さいます♪

若い男性の方ではブリオッシュやチョコレートものなど、以外にも甘めのパンを選ぶ方が多く甘いもの好きな方がやはり増えたんだなぁと実感します(^^)

中年の方ではペイザン、イギリスパン、と言った様に食事パンを単品で買われる方が多いです。

料理をする方も多いのでしょうか?
何を挟んだら美味しいかな?、とたまに質問をお受けします♪

おじいちゃんではドーナツやアンパンなど…やはりパンはおやつ、になるそうです。

なんだか面白いですよね♪

ついつい観察してしまったりします(笑)

今日は暖かく、たくさんの方に来て頂きました♪

明日は高島屋。
天気も良いとの事で忙しくなればいいですね!(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=416
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/416
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)