ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年10月19日 18時52分20秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
7ヶ月…
お久しぶりです、おみーです♪

いきなりですが、もうすっかり”秋”ですねぇ。朝晩のひんやりした空気でいつもそう感じます(UーU)

夏好きな私は、秋になるともの寂しさを感じてしまいます。きっとすぐ寒くなって、冬になるんだろうなぁ…(。。)


時間が過ぎるのはホントに早いですね!!入社して、もう7ヶ月が経ちました。やっと仕事にも慣れ、少し自信が出てきたかな、という感じです。

でも、まだまだ覚えなきゃいけないことは沢山あって、毎日店長をはじめ、先輩、同期に迷惑をかけてしまいます(x。x)
早く仕事を覚えて、少しでも役に立てるようにこれからも頑張っていきます=3

最近は厨房の方もやらせてもらっていて、レジに立つ機会が減ってしまいました。よく三鷹店に来てくれていた、杖をついたおばあちゃんは元気かな…?と心配になる今日この頃。またお会いしたいです(><)

毎日色んな事がありますが、来店してくれるお客さんに喜んでもらえれば、私自身もとても嬉しいのです♪♪

この気持ちを忘れずに、今日、そして明日からの仕事もガンバろう、と思っています…(UuU)





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=396
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/396
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)