ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年08月30日 17時56分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
言葉☆
やよいです(*^_^*)
更新がしばらく空いてしまいましたが(><)

しばらくぶりの更新は後輩のたばちゃんに!お願いしました♪

あっという間に新入社員として入社して5ヶ月が終わろうとしています。

最近では販売が楽しい、と言った事も言ってくれて先輩としたは嬉しい限りです(^^)

何事も楽しみながらやることが第一!!です♪


さて、ちょっと前の新宿での催事の後、イワンに行くといつも来てくれる可愛らしいおばあちゃんがいらっつしゃいました♪

いつも土日になると息子さんと共に朝食を食べにきてくれます(^^)

コーヒーとコーンパン、そしてタマネギのリュスティックがお気に入りの様☆

コーヒーを席まで運びに行くと…

「あなた、とっても久しぶりね。あなたにとっても会いたかったの!!」

と言って下さりとても心が温かくなりました(*^_^*)

こういったお客様からの嬉しい一言は前に言われた事でもなかなか忘れないもの。
これだけ影響力のある『言葉』は販売をやっている私は一番に気をつけなければいけないな、と感じています。


今日は生憎の雨模様でしたが沢山の方がご来店して下さいました。

近くの小学校が選挙の投票場所なので、皆さん投票の帰りなのでしょうか??

さて、どうやら関東地区に台風が迫ってきている様子…

明日に上陸するとか!!
夏休み最後の日だというのにちびっ子の皆さんはガッカリですね(><)

お気をつけてくださいね☆


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=387
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/387
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)