ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年08月02日 21時32分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
8月に入り…
やよいです(^^)ノ

8月に入り、いよいよ夏本番!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??(^^)

昨日、今日とけやきモールは広告デーでした♪
今回の広告の品は…
フワッフワの
“キャラメルシフォンケーキ”
そしてズッキーニやトマトと言った夏野菜をたっぷりとのせた
“夏野菜のタルティーヌ”

でした(^U^)

今日は生憎の雨…でしたが沢山の方に来て頂きました♪

さて、二子玉川での催事も遂に4日で終了です。
相変わらず、常連の方にもご来店頂き…
今回も沢山の差し入れを頂いてしまいました(><)

本当に本当に、お客様の暖かい気持ち、とっても励みになります。
最終日の4日は高島屋へ…
たくさんの方に来て頂きたいな、と思います♪♪


そして先月の31日を持って、後輩の
“坊ちゃん”がイワンから卒業しました。

色々な事があったけれど、とても素直で気遣い屋さんな子でした。
これからも頑張って欲しいものです(^^)

からかってばかりだったけれど(笑)
可愛い後輩。先輩は応援しています♪♪

もうすぐ、三鷹、ポラリスもリニューアルオープン!!
慌しい日々が続きそうです!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=383
この記事へのコメント(4)
  • めぐみさん…

    お久ぶりです♪
    暑さが続いていますがお元気してますでしょうか??

    さすが三鷹事情にはお詳しいですね♪
    そうなんです!
    昨日、ポラリスは新装オープン!!
    私も明日、閉店後ですがポラリスへお邪魔します。
    どんな風に変わったのか…今から楽しみです(^^)

    坊ちゃんは…どことなく雰囲気が
    “坊ちゃん”ぽいのです(笑)

    Posted by【やよい】on 2009年08月08日


  • ひまわりベーカリーさん…

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております!

    コメント頂けて嬉しい限り!!
    生憎、その日は私は二子玉川にはいなかったんです(><)

    残念。。。
    またいらして下さいね♪

    Posted by【やよい】on 2009年08月08日


  • 気づいていないとは思いますが、
    昨日17時過ぎに、
    (ぴ)とお邪魔させていただきました。

    Posted by【ひまわりベーカリー(もん)】on 2009年08月03日


  • お久しぶりです、やよいさんお元気ですか?毎日忙しそうですね。キャラメルシフォンとラタトゥイユ素敵♪♪今月こそはイワンへ行かねば♯ 坊ちゃんとは「千と千尋の神隠し」の湯婆が可愛がっていたジャイアントベビー似なのかしら? 昨日ポラリスを通りかかりましたが、満席で混んでました。リニューアルオープンとは楽しみ。近くに庶民的パン屋さんがオープンしたため気合入魂なのでしょうか☆私はポラリス派ですが♪住みたい町1位の吉祥寺が近くこれからもポラリス人気継続♪イワン人気は殿堂入りに(^−^)冷房など身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。


    Posted by【めぐみ】on 2009年08月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/383
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)