ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月12日 22時49分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
懐かしの…
やよいです(^^)ノ

先日、懐かしいお客様と遭遇しました!!
1年程前はよくご来店されていた方。

いつもいつも水曜日の夕方にご来店される為、つい気になってお伺いしたところ、どうやら心理学を教えていらっしゃるそう。

どうりで優しい雰囲気!
いつも水曜日に近くの学校に教えに来ているとの事でした。
最近は見えないなぁ…、と思っていた矢先のご来店!
ちょっと見た感じが変わっていたのですが、優しい雰囲気が変わらなかったので直ぐに気がつきました(^^)

初めて奥様とのご来店♪
「お元気でしたか?」
と声をかけると、きちんと私の事も覚えていて下さいました♪♪

こう言った瞬間は嬉しいものですね(^^)

さて、昨日は終わったあと、急いで電車に乗り、短大時代の友達に会いに行きました。
今月末に旦那さんの実家に行ってしまうとの事。

…短大の友達は皆、結婚が早いのです(^^;焦


なんと5年ぶり?!に会えた子もいてとても懐かしく感じました。

子供を連れてきてくれた子も!
何だか友達がお母さん、と言うのはとても変な感じ。。。

でもちゃんと“お母さん”の顔でした☆

ちびっ子は大!が付く程好きですが…♪
ただ可愛いだけじゃないんだよ、と説くと話されました(笑)

今日もあったので早めに帰ってきましたが、また集まれたら良いな、と感じました↑

とりあえずはイワンに来るちびっ子達に癒されたいと思います♪♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=380
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…

    こういったお客様との触れ合いが接客業の何よりの楽しみですよね♪

    白馬の王子様のご来店も…心よりお待ちしております(笑)

    Posted by【やよい】on 2009年07月24日


  • 販売の方が何人もいる中で、
    覚えてくれるのはうれしい事
    ですよね。

    白馬に乗った王子様がもうすぐ
    やってきますよ。
    わぁ〜古〜。

    Posted by【とと】on 2009年07月19日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/380
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)