ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月07日 16時59分37秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今晩は七夕ナイト
初めまして、新入社員のハスです(-o-)/
4月より、立川店に勤務しています。
池尻大橋店に行ったり、催事に行ったりとあっという間に7月になってしまいました。。。。


そして、遅ればせながら、今日ブログデビューしました☆


そんな今日7月7日は、七夕ですね♪

曇りの予報でしたが、晴れて天の川も見えそうな予感がしますっっっっ!!!!!

織り姫と彦星みえるかな?

そう、織り姫と彦星にちなんで??

イワンでは、ブリオッシュ生地にチョコチップのいっぱい入った人型のパン

“ムッシュマン”(¥150)もデビューしました!

ムッシュマンは男の子なのだそうで、そのうちムッシュガールも登場する予定?です(*^0^*)


今年はまだお願いを短冊に書いていないので、
家に帰ったら書きたいと思います。


きっと、短冊1枚じゃ足りませんね・・・。





では、みなさんもムッシュマンに会いに来てください!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=379
この記事へのコメント(1)
  • ようこそハスさん、当ブログへ。
    お仕事頑張ってください。

    ムッシュマンとムッシュガールを
    ペアで買うと恋愛がうまくいく・・・、
    なんてないですよね(笑)

    Posted by【とと】on 2009年07月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/379
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)