ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年07月04日 17時35分22秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初めまして
初めましてこんにちは
初めてブログをかかせてもらいます、新入社員の田畑といいます。
立川のイワンに配属されましたが、まだまだ日々学ぶことが多いですが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

そして今日は、天気予報だと曇りの予報が出ていましたが、すっかり晴れてお出掛けにはちょうど良い、天気になりましたね♪

そんな中、イワンでは4.5日と11.12日の土日限定で揚げカレーパン3種類がお店に並びます。
一つは、ひき肉のキーマカレーを包んでトッピングに、赤パプリカのパウダーを、ちょこんとのせた揚げカレーパン♪

二つめは、ひよこ豆がころんと入ったカレーを包んでトッピングにバジルを、ちょこんとのせた揚げカレーパン♪

そして最後三つめは、イワン特製の自家製カレーを包んだ揚げカレーパン♪

以上、3種類のカレーパンが良いにおいを漂わせて、お店で待っていますので、是非お越し下さい♪♪

明日もお出掛け日和になるといいですね♪♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=378
この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。
    入社して五ヶ月目に突入しようとしてますが,まだ足を踏み入れたばかり
    試練はまだまだこれからですが、頑張ります。

    Posted by【たば】on 2009年08月29日


  • ようこそ田畑さん。

    パン業界は想像していたのとは違うかも
    しれませんが奥が深く
    すばらしい職業ですよ。
    頑張って続けてください。

    Posted by【とと】on 2009年07月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/378
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)