ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年06月15日 23時01分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
もうすぐ…♪
やよいです(^0^)ノ

今週は梅雨の時期らしく、雨の多い日が多いそう(><)

そんな中ですが遂に17日、水曜日からは新宿伊勢丹さんでの催事が始まります♪

新商品も続々登場しています!!
まずは…

“金時さつまあんぱん”

石川県の五郎島金時、と言うサツマイモを使用したあんぱんです。
今まで何回はイワンにもサツマイモのあんぱんは登場してきましたが…
このあんぱんはほんのりとした甘みがとても美味しい!!周りのケシの実のプチプチ食感がまたたまりません♪

“サツマイモのデニッシュ”

こちらも同じく五郎島金時、を使用したもの♪
生地にはゴマがた〜っぷり!!
中にはアマンドクリームとホクホクのサツマイモが包まれています(^^)


“ゴロ芋ペッパー”

こちらはクリ男爵、と言うジャガイモを使用したハードパン。
生地にオリーブオイルを練りこんだモチモチっとした生地の中には珍しいピンクペッパーとジャガイモがたっっぷり♪

どれもオススメです♪
出来れば全部試して欲しいくらい!(笑)


沢山の方にお召し上がり頂きたい、と思っています(^^)

さて、先日はほぼ1年ぶり!?くらいのお客様と再会する事が出来ました。

お店に入ってきた瞬間は思わず声をあげてしまいました(^^;

少し体調を崩されていたそうで…(><)
これからはまた、ご来店頂ける様で嬉しい限りです♪

最近はよくお客様に
「お家の方向同じなのね♪」
と声をかけて頂きます。

どうやら私の家の方向に常連のお客様が多い様で…(^^;
自転車に乗っている姿を目撃されている様!
先日もお休みの日。
立川に行ったところ、お客様に声をかけて頂きました。

普段は気を抜いている事が多い私(笑)
いつ見られているか分からないので気をつけよう!と思った瞬間でした(笑)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=373
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/373
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)