ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月16日 23時07分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
要領良く‥
今日は久々に晴れて過ごしやすい1日でした(^∀^)
今日は3回目のサンド番。
大まかな部分は大分分かる様になりましたが、細かいところはまだメモを何回も見直しながら作っている状態。。
自分で作業を行いながらも、なんか要領が悪いなぁ…と、もどかしく思ってしまう所が多々ありました(>△<)
いずれくる1人サンドデビュー(!?)にむけて慌ててしまわない様にもっと要領よく手早く作業が出来たらな、と感じた1日でした。
変な所で諦めの気持ちを持ちたくはないので自分で制限を決めず、少しずつでも向上していけたら…と思います☆

今日はいつもコーヒーを飲みに来てくれるおじいちゃんが奥さんと一緒に来てくれました♪少し前までは奥さんの具合が悪いらしく、元気がなかったのですが、最近は少しずつ笑顔で話しかけてくださる様になりました!
奥さんと一緒に来てくれたのは2回目ですが今回は奥さんは車椅子でのご来店。。
少し心配になってしまいましたが、2人仲良くミルクを2つずつつけたコーヒーを飲んでいる姿を見てなんだかとてもほほえましくなってしまいました♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=35
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ
    やっぱりどのお店にも常連のお客さんはいますよね♪
    とても素敵な事だと思います(^^)
    今日も常連の方にたくさん来て頂いています。
    3連休の最終日という事もあって今日はかなり活気づいた1日です☆

    Posted by【やよい】on 2006年09月18日


  • コーヒーを2人で飲んでいる風景、いいですねぇ。お年寄りは、ちよっとのケガで車椅子
    や入院してしまうことがあるのでまた来てくれるかなぁ、なんて思うこともあります。
    明日、いつものおばぁちゃん来てくれるか
    なぁ、なんて思ってしまいした。

    Posted by【とと】on 2006年09月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/35
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)