ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年02月15日 19時48分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今日から!!
やよいです(^0^)ノ

タイトルにもある通り、今日から新宿高島屋での催事がスタートしました!
日曜日スタートの珍しい催事。。。

最終日はいつも通り火曜終わりとなります♪

昨日はバレンタインだった為、モールでは可愛らしいハート模様の風船が配られました(^^)

土日となる昨日、今日はお客様もたくさん。。。♪
前回も書きましたがイワンは土日限定の商品が本当に多いんです♪

スコーン、くるみパン、かぼちゃパン、プチセーグルショコラ…に加え新商品として登場したのが…
“バケッドタプナード”!!
フランスパン生地に自家製のタプナードを包んだシェッフ自慢の一品です♪

タプナードとは…
黒オリーブやアンチョビ等をペースト状にし、オリーブ油と混ぜ合わせたもの…
このバケッドタプナード、初めて食べた時はビックリ↑な美味しさでした♪

今のお気に入りの商品です(^^)

また土日にはケーキ等のデザート類も登場!
しっとりガトーショコラやフワフワのチーズスフレ…
このチーズスフレは昨日買って美味しかったから、と今日また買いにいらした方も!

沢山食べたい、との事だったので思わずホール売りしてしまいました^^;

そして…
厨房スタッフNさんが毎日遅くまで残って試行錯誤していた
“マカロン”も遂に完成!!

土日には店頭に並びます♪
マカロンはカシス、バニラ、レモンの3種類。
どれをとっても…美味しい!
しっとり、サクサクでとても美味しいです♪

元々マカロンは大好きでいたるところで買ってしまいますが…
他の店舗にも引けを取らない美味しさです。
ぜひお試し下さい(^^)

17日からは私も高島屋へ。。。
皆さんのご来店心よりお待ちしております♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=343
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/343
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)