ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年02月06日 13時53分53秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
続々と新商品が!
やよいです(^H^)v

2月に入ってまた少し寒さが増した様な…?!
きっと2月もあっという間なんだろうなぁ、と感じています。

次の土日からは4月から入る新入社員が研修、という形で手伝いに来てくれます。
今回はどんな子達なんだろう…と何だか気分は新しい子を迎える先生の様な(笑)

今日は池尻ポラリス店へ来ています。
値段帯もイワンとは違うので来る度にレジでドキドキしています(笑)

池尻では昼間の時間帯にスープの販売が♪

カップになみなみと入ってなんと50円!
大変お買い得です(^^)

またホットドッグやプチサイズのコロッケサンド。
フランスパン生地に餡子を挟んだ
“あんフランス”
…などなど珍しい商品も沢山♪

ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

今日は朝から海外のお客様が…!
英語で話しかけられたのでかなり慌てふためきました(笑)
家でお子様の誕生日パーティーをするらしく、ピザを作って欲しい、との事。

出来た商品を取りにきた際にはとても喜んで下さいましたが、こんな時英語が少しでも話せたら…と悔しい思いです。

勉強は大不得意!(笑)
ですが英語くらいは勉強したいな、と思ってしまいました。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=341
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/341
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)