ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年02月02日 15時29分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
名古屋紀行UPしました♪
お久しぶりです。ゆいです(´U`*)
報告が遅くなりましたが、先月名古屋で行われた『東京うまいもの探訪』の様子を特設ページにて紹介しております。
ぜひ ご覧くださいませ♪
こちらのコメント欄にて感想等頂けましたら
うれしいです♪♪
私ゆいとかなこ姉さんの面白恥ずかしブログになっております☆★

さてさて 早くも2月に入りましたね〜
まだまだ寒い日がつづきます(><)
2月といえば バレンタインですね!
手作りでチョコを作る方もおおいのではないでしょうか??デパートでは催し物も開催されて、普段は販売されない外国のチョコも多く見かけます。 私も先日新宿伊勢丹サンで行われていた催事でたくさんチョコを買ってしまいました!(自分用に…ですが^^;)
イワンでは バレンタインに向けても着々と準備をしております!
お楽しみにー!!




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=340
この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます!!
    何日もかけて作ったので、そういってもらえるとすごい嬉しいです^^
    本当はいろいろと見ていきたかったんですが、あっという間に一週間が過ぎてしまって^^; 姉さんとまた行きたいですねーって今でもよく話しているんですよ♪
    ですので またの機会がありましたらそのときは、よろしくおねがいします☆
    最近はじめての花粉症に悩まされております私ですが・・・↓高橋さんも 健康に気をつけてくださいね。
    コメント下さりまして、本当にありがとうございました♪♪


    Posted by【ゆい】on 2009年02月21日


  • かなこ姉さん、ゆいさん お久しぶりです。
    名古屋高島屋の高橋です。
    本日、名古屋紀行を拝見いたしました。
    かなりの力作で、興味深かったです。
    もう少し時間があれば、名古屋グルメツアーに連れて行ってあげれたのに残念です。
    私も、バレンタインが終わり、仕事も一段落し、次の催事の準備に取り掛かろうといったところです。新宿店の催事の調子はいかがですか?
    また、違う機会に名古屋店でもお願いできたらと思っております。
    それでは、まだまだ寒い日が続きますので、お体お気をつけて。

    Posted by【高橋 尚徳】on 2009年02月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/340
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)