ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年12月30日 22時05分39秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今年もあとわずか…
やよいです(^O^)ノ

今年も早いもので、残すところあと1日となりました!

先日、坊ちゃんも書き込みをしていた様にイワン、ポラリス合同での忘年会を行いました。

店舗も4店舗まで増え、忘年会も今までで最多の人数。

イワンのオープン当初からここまで人が増えたのか…となんだかシミジミと感じてしまう部分もありました。

新入社員とも初の顔合わせ。
今回は年齢も様々。
私より年上の方、同い年の子、年下の子…
どんな子達なのか、今から楽しみです。

ついこの間入ってきた様に感じる後輩も遂に先輩となるんですね。
何だか変な感じです。

あっという間の1年でしたが今年も色々な事がありました。

1番印象に残っているのは何と言っても原材料費の値上げ。。。

小麦粉、バター等の値上げはパン屋に限らずとも大打撃だったのではないでしょうか。

パンも値上げに踏み切らねばならず、お客様にはご迷惑をかけてしまいましたが、それでも毎日のように買いに来てくれるお客様はやはり大切にしなくっちゃ!と感じます。

また、ポラリス羽村店、池尻店もオープンし、バタバタと慌しくなってきました。

催事に関しても今年は横浜、港南台、多摩センター、と初出店の催事が多く忙しかったからこそ、1年が本当に早く感じました。

色々とあった1年でしたがこれを乗りきれたのもスタッフ皆の協力があったからこそ。

感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいたいものです!

今年もイワン、ポラリスにご来店頂き、本当に有難うございました(^▽^)

来年もよろしくお願い致します♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=331
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね♪

    いつかととさんのパンも食べてみたいものです☆

    Posted by【やよい】on 2009年01月04日


  • あけましておめでとうございます。

    お正月休みは取れましたか?
    やよいさんにとって仕事でもプライベートでも充実した年になるようお祈りしています。

    Posted by【とと】on 2009年01月02日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/331
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)