ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年12月03日 21時48分16秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
大先輩☆
やよいです(^3^)

今日は映画の安いレディースデー♪(笑)
…と言う事で久しぶりに大好きな映画を見に行きました(^^)

今回見たのは“レッドグリフ”
あまり瞬きをせずに見ていたので見終わった後はとても目が乾きました(笑)
戦闘シーン等とても迫力があって久しぶりに面白い!と思った映画でした(^U^)

ただ最近に多い2部作だったので続きがとても気になりました。
今から絶対2部は見ようね、と言っています(笑)

会った友達は福祉の仕事を」しています。
初めはとても嫌だったそうですが人生の大先輩と話をしているととても勉強になる!…んだとか♪

楽ちんな仕事なんてないとは思いますが、やっていて何かひとつでも勉強になったり自分にとってプラスに感じる事があれば良いんじゃないおかな、とおもいます(^^)

私もイワンに入って勉強になった事は数え切れないほどありますが、何より感じたのは接客、の大切さ。

イワンにも人生の大先輩のおじいちゃん、おばあちゃんの常連さんも沢山いらっしゃいます。

とても大切なお客様ばかりですが本当に良い方達ばかりです。

差し入れをして下さったり、旅行にまで誘って頂いたり!
これからも楽しくやっていきたいものです♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=323
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/323
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)