ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年11月27日 22時14分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
遂に完成!
やよいです(^V^)
ついにパネトーネも完成!
これでイワンもクリスマス製品が揃いました♪

今年も文句無しに美味し〜いシュトレンにパネトーネです♪

イタリアの伝統的な発酵菓子のパネトーネ。
ミックスフルーツたっぷりのしっとりとした食感は気がつくといくらでも食べられそうな…(笑)

今回はまた去年とは違った美味しさです♪

シュトレンは昨年はミックスフルーツ、そしてブルーベリーの2種類でしたが今年はミックスフルーツのみの販売となります。

今日新しく焼けてきたものを試食させてもらいましたが…
「美味しい!!」
と思わず口に出して言ってしまう程(笑)

去年よりもさらにグレードアップした美味しさです♪
今年は通信販売も可能です(^^)

元々パンは大好きでしたが専門的な知識は全く無かった為、シュトレンやパネトーネの存在もイワンに入るまでは知りませんでした(^^;)

なかなか高いのでポン!と買える値段ではありませんが…
ぜひイワンのパネトーネやシュトレンは食べてみて欲しい!と思ってしまいます。

もうすぐ12月…
ぜひ今年のクリスマスはパネトーネ、そしてシュトレンでお過ごし下さい(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=320
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/320
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)