ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年09月02日 09時47分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今回のメインは…?!
やよいです(^H^)

いよいよ9月となり今年も残すところ、4ヶ月となりました。

日々時の流れの速さを実感してしまいます(+△+)


さて、今回行われる催事。。。

メイン商品は毎回催事を行う度に好評頂いている
“クロワッサンダマンドオレンジ”♪♪ です。
イワンのアマンドクリームはアマンドパウダーを100%使用した味わい深いクリームです♪

甘いのが苦手…という人にもお勧めな全く胃にもたれないクリームです。
シロップ付けのオレンジがまた美味です(^^)
ぜひご来店の際にはお買い求め下さい。
数量限定ですので売り切れてしまうかも!?

その他にも今回は秋らしく、カボチャのアンパン、“インカのめざめ”を使用したフォカッチャなどなど魅力たっぷりのラインナップです(^▽^)

ご来店心よりお待ちしています♪

明日は池尻ポラリスへお手伝い=3
催事も始まる為、今度は大分期間が空いてしまうと思うので…張り切っていきたいと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=289
この記事へのコメント(2)
  • くるみさんへ…
    こちらこそ!!
    昨日は久しぶりにお会い出来て、色々お話もできて売れしかったです♪
    また近々お会いできる事、楽しみにしていますね♪

    Posted by【やよい】on 2008年09月04日


  • こんばんは。
    今日はお久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
    美味しいパンたちに舌鼓を打ちつつ戴きました(*^_^*)
    お気遣いもいただきどうもありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
    催事もがんばって下さいね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2008年09月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/289
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)