ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年07月12日 16時21分50秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
恒例イベント!
やよいです(^H^)
来週はしばらくは雨が続くみたいですね(><)
梅雨明けはいつになるのでしょうか??

昨日は先輩の結婚式がありました!
三鷹ポラリス店の先輩です♪

三鷹には少ししかお手伝いに行った事がないのであまり一緒に働いた事はありませんが…
とても素敵な先輩です(^^)
昨日は2次会だけ参加してきました。

とても幸せそうな2人を見ると私も結婚したくなってしまいました(笑)

さてイワンの大きな行事、催事が久しぶりに開催されます(^U^)
場所は久しぶりの二子玉川!!
二子玉川には本当にイワンが来るのを楽しみにしていて下さる有難〜いお客様が沢山いらっしゃいます。

今回は新しい商品も持って行く予定なので喜んで頂けたらいいなァ、と思っています(^▼^)

期間は7月16日〜7月22日までの一週間です。
ぜひお友達もお誘い合わせの上、いらして下さいね♪
沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=277
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    お見合いですか〜(//▽//)
    初めての人と会うだけでも緊張しちゃいそうです(笑)
    巡り会えたらいいですねぇ。。期待して待ってます(*^_^*)笑

    Posted by【やよい】on 2008年07月14日


  • 僕は経験がないのですが、お見合いなんて
    してみたいと思いません?

    やよいさんはステキな人とめぐり逢えますよ。


    Posted by【とと】on 2008年07月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/277
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)