ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年06月02日 22時45分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!!
ななこです。
今日は久々イワンにお邪魔しました(^0^)
みんな元気そうでなによりです。
やよいちゃんにまえまえから、ななこさんと気が合いますよー!といわれていたユカちゃんと話をしました。
ゆかちゃんは今私の同期のK松ちゃんの後継者として頑張ってます。話していてほんとにお客様にいいパン焼いて届けたいというのが伝わりました。とてもすてきなひとだなと思いました。私も今のお店で改めて頑張ろうと思いました!!!
   ポラリスY野さんも元気かな?
それでは梅雨にも負けずです!二ヤリ



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=270
この記事へのコメント(2)
  • くるみちゃんさん
    今日はお店に来てくださってありがとうございました!!
     あいかわらず自分の仕事にいっぱいいっぱいであまり話ができなくてすみませんでした。
     お元気そうでなによりです^0^
    なんだか嬉しい気持ちになりました〜♪

    Posted by【ななこ】on 2008年06月06日


  • ななこさん
    こんばんは。
    もうそろそろ半年ほど前になりますが、ななこさんのお店の方にお邪魔させて頂いたのですが、覚えて下さってるかしら…(^^;)
    つい先日<ポラリス>さんにお邪魔しました!!Y野さんお元気ですよ〜(^_^)v
    沢山お話してきちゃいました。
    また今度近々ななこさんのお店の方へもお邪魔させて頂きますね〜!!
    その節はよろしくお願い致しますm(_ _)m
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan 】on 2008年06月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/270
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)