ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年04月03日 16時33分58秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
立川高島屋の催事も終わり・・・・・
ゆかです♪
パソコンの調子が悪くて、かなりのご無沙汰です!久々に実家に帰ってきたので、実家のパソコンで書いています!
立川高島屋の催事では、初めて本格的に催事の窯をやりました。その間、お手伝いに来てくれていた、先輩(元祖イワン表窯)にいろいろ教えてもらえて、イワンの窯とイワンの生地の扱い方や特徴がわかってきた気がしました!!!この催事の一週間は、すごくためになったなぁと思います(^^)
またすぐに新宿高島屋の催事があります。この催事は、ボリュームもかなりあるらしいので、忙しいなかでも商品がぶれないようにしたいです☆
パンを思ったようにばしっと焼けた日はすごくうれしいし、うまく焼けないと一日へこんでしまいます。。
どうやったら思うように焼けるのか日々研究中ですが、そんな毎日も楽しくて、お日様もあったかいし、新しい財布も買ったし、ウキウキな今日この頃です(^▽^)
この間、先輩がイワンに食べに来てくれました。もうすぐパン屋さんをオープンするとのことで、夢を現実にして、すごいなぁと思いました。パンを楽しく作ってるのが印象的な先輩で、仕事をしているという感じではなくて、魅了的な先輩でした!また一緒に仕事がしたいですねぇ☆☆オープンしたら、お手伝いにいけたらいいなと思っています♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=258
この記事へのコメント(2)
  • @パン職人さん、、恋愛ですか!!
    なるほど!今は、正直片思い状態ですね。。。パンについてですよ!(^^)

    Posted by【ゆか】on 2008年04月10日


  • 相手あっての仕事
    自分の気持ちだけでは
    うまくいかないんだ。
    色恋といっしょ・・・・・




    Posted by【@ぱん職人】on 2008年04月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/258
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)