ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年10月10日 23時40分08秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
有難い言葉を受けて…励みになりました♪
やよいです(^U^)
二子玉川の催事も遂に終了!!
昨日から再びイワンに戻って働いています♪
催事中はどんなに大変でも何より嬉しいのはお客様からの一言。
「頑張って下さいね!」
との励ましの言葉は何よりの励みになりました(^^)

なんと今回は
「いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます」
と言ったお声も聞く事が出来ました!

お客さまが前を通る度
「わ〜美味しそう!」
と言って買っていって下さったり…
今回は2週間の長丁場だった為、
ここのパン美味しいんだよ、と言ってお友達を連れてきて下さった方もいらっしゃいました。

イワンに帰ってきた昨日は…
夕方にいらしたお客様に
「このお店は素晴らしい!!」
と沢山褒めて頂きました(米^^米)
長く海外で生活していたと言う男性の方。
今はフルートを演奏している演奏家の方だそう。
前にいらした際にはイートイン席のノートにも書き込みをしていって下さいました♪

「コーヒーもパンもとても美味しいし、雰囲気もとても良い。君達のキャラクターもとても良い!!」
と言われた私達が照れてしまう程(笑)

でもこんな言葉をお客様からかけて頂けるなんてとても幸せな事ですよね。
これからもこの言葉を励みに、もっともっとご満足して頂ける様なお店にしていけたら…と思った1日でした♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=203
この記事へのコメント(1)
  • お褒めの言葉をいただくと、本当にうれしく
    なり、また励みになりますよね。
    私たちも感動したりうれしかったり、美味しかったりした時は言葉にして伝えなければ
    いけないですよね。



    Posted by【とと】on 2007年10月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/203
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)