ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年10月02日 22時14分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ファイト
やよいです(^▽^)ノ
二子玉川での催事もあと一週間。
折り返し地点です。
相変わらず二子玉川には常連の方が多く、皆さん
「来てたんですね〜!」
と嬉しそうに声をかけてくれます♪

中には
「今調度イワンの事を考えながら歩いてたんです〜!」
と言う方まで…!(笑)
どうやら久々にどうしても食べたくなってイワン本店の立川まで行こうか…と考えていたそう。

他のお客様にも
「ここのパン美味しいんですよ〜」
と宣伝をしてくれました♪
こんなにお待ち頂いていた…となると嬉しい限り。
気合いの入る思いです。

土日はやはり忙しく、2便、3便が来る前にバゲットも売り切れ…!
息つく暇も無い程でした!
新しく持っていった商品もお陰様で好評頂いています(^^)
あと一週間…
ファイトファイトですp(^^〕q


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=202
この記事へのコメント(8)
  • ととさんへ…
    なんと今日はいつもブログ見てます。頑張って下さい!…とお客様から声をかけて頂きました(^u^)
    来るのを楽しみにしていてくれた様で…とても嬉しくなってしまいました♪
    ととさんも美味しいパンをこれからも作り続けてととさんファンを増やして下さい(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年10月07日


  • まめぞぉさんへ…
    いえいえ(*^∇^*)美味しくいただけたようで良かったです♪
    本当に二子玉川には常連さんがとても多いんですよ〜!声をかけて頂く事も多くて嬉しい限りです(*^o^*)

    Posted by【やよい】on 2007年10月07日


  • イワンファン、やよいさんファンが沢山増えてよかった、よかった。

    最近は材料の値上げなどの暗いニュースが
    多い中、こちらのブログで頑張っている
    パン屋さんをみて励みにしています。


    Posted by【とと】on 2007年10月07日


  • (^0^)こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。ほんの少しの買い物ですみません。
    美味しく×美味しくいただきました♪

    それにしても多くのお客さま達でしたねぇ〜ビックリ。


    Posted by【まめぞぉ】on 2007年10月07日


  • まめぞぉさんへ…
    今日は来て頂いて有難うございます〜(^u^)お会い出来て嬉しかったです♪立川にも来て頂ける、という事でまたお会い出来るんだ〜(*^∇^*)と楽しみが増えました♪ぜひいらして下さいね(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年10月06日


  • izumiさんへ…
    ご覧頂いて有難うございます〜本当にそうですょね(^^)美味しいものって国境は関係ない感じがします♪美味しいものがあるだけで幸せな気分になれますよね(^u^)

    Posted by【やよい】on 2007年10月06日


  • おはようございます。
    先週末に行けなくて、残念でした。

    明日、行けそうです♪
    でも・・・やよいさんがいらっしゃるかしら??
    会えるといいなぁ。

    そうそう、ポテロン。お心遣いありがとうございます。もし、出来ましたら・・・お言葉に便乗しちゃおうかと思いますが、今日の明日のことなので、立川の店舗に行くことで出会いたいと思います!!

    Posted by【まめぞぉ】on 2007年10月05日


  • 頑張っていますよね〜。たまに楽しく読ませていただいています。
    美味しいパンって説明いらないし国境が無いし・・・・最近しみじみ・・・(笑)。

    Posted by【izumi】on 2007年10月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/202
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)