ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年09月09日 22時33分03秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
姉妹店が出来ました(^^)
やよいです(^V^)
台風も過ぎ去り、また暑い日が戻ってきました(´`)
台風の際には以外にもお客様数が多く(涼しかったからでしょうか??)
ランチ等も多く入りました!!
台風直撃の日には久々の友達と会ってきました(^^;)
時間が過ぎるのが早くのんびりしていたら帰りにはやはり電車が止まってしまう、という災難に見舞われましたが無事に帰る事が出来ました(^^;)

今日は広告も入っていた為、忙しい日曜日となりました♪
最後にはほぼ売り切り状態です♪

明日はつい先日にオープンしたイワンの姉妹店
“ポラリス”へお手伝いに行ってきます!
三鷹にオープンしたばかりのこのお店。
まだ行った事は無いのですが噂で聞くとかなり広いお店だそう…
8日に開店したばかりのピカピカのお店です(^^)
中央線三鷹駅から徒歩10分程、商店街を抜けた場所にあるお店です。
興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪

今日はずっとイワンでアルバイトをしてくれていた子から久々に連絡がきました!
なんと就職が決まったそう♪
明日イワンに来てくれるとか…(^^)
調度イワンにいない時なので残念ですがおめでたい報告、嬉しく感じました♪

明日は“ポラリス”のスタッフとして…頑張ってきます♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=195
この記事へのコメント(2)
  • まめぞぉさんへ…
    来て頂いたんですね!
    お会い出来ずにとても残念です〜(´`)
    本当にお店は広くて私もびっくりでした!
    イワンもまた違った感じのお洒落なお店なんですよ♪
    ぜひぜひ一度いらして下さいねッ(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年09月11日


  • まめぞぉです。

    昨日、ポラリスに行ってきました!!
    本当、ピカピカ+ひろびろです。

    お会いできず残念ですぅー。
    次はムッシュイワンを目指しますね♪





    Posted by【まめぞぉ】on 2007年09月10日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/195
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)