ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年08月31日 21時33分56秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
のんびり♪
やよいです(^ω^)
いよいよ今日で8月も終わり…
早い早いとは言いつつも過ぎてしまうと…本当に早い!と言うのが正直な気持ちです。
夏はまだまだだと思っていましたが最近気候も涼しくなってきて段々と秋に近づいているんだなァ、と感じています。

今日は家の近くに新しくオープンしたカフェに行ってきました(^^)
行きたいなァと思いつつもなかなか行く事が出来なかったので…

のんびりとした雰囲気で居心地の良いお店でした。
家からも近いのでまた行きたいねぇ、と話しています♪

今日は出かけた先で偶然に短大時代の友達、そして高校時代の友達に遭遇しました。
短大時代の友達とは実に3年ぶりの再会です。
主婦と栄養士の仕事を両立をしているしっかり者の友達です。
久々の遭遇だったので思い出話に花が咲きました(^^)

今日はちょっと高いチーズを買ってみました!
どうやって食べようか…
考えるだけでもウキウキです(笑)

もうすぐ学生の方も学校の始まり…
学生時代の私は宿題が終わらない!
と焦っているところです(笑)

嫌な事は早めにやってしまおう…これからの目標でもあります(^U^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=193
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    お店が子供達で賑わうなんて素敵ですね♪小さい子は大好きです(^^)
    私も学生の頃は最終日に今までの夏休みの日記を書いたりしてました(笑)

    Posted by【やよい】on 2007年09月03日


  • 明日から学校が始まり当店はほっとひと段落
    といったところです。
    ご近所商売なもので夏休みはわりと忙しく
    お店も子供たちでにぎわっていました。

    嫌な事は早めにやってしまおう…。
    我が家の娘は読書感想文に励んでいます。
    困ったものです・・・。



    Posted by【とと】on 2007年09月02日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/193
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)