ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年08月17日 14時28分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
夏休み(^U^)
やよいです(●^U^●)
月曜日から夏休みを頂き、なんと今年は韓国へ旅行に行ってきました♪♪
海外へ行くのは専門学校時代に行って以来2度目…
何も知らない土地に行くのはドキドキでしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

市場やソウルタワーなど初めて見るものには感激でした。ご飯もどれも美味しいものばかりでした♪

昨日は夏らしく、神宮の花火大会へ…凄い人でしたが大好きな花火を今年も見る事が出来、また久しぶりの専門学校時代の友達とも会えて大満足の夏休みを過ごす事が出来ました!!

休日を貰いリフレッシュ出来たので、明日からは再びイワンで頑張りたいと思いますp(^^)q


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=189
この記事へのコメント(2)
  • 花火が家から見えるなんて素敵ですね(^u^)♪
    ゆっくり休んだのでこれからはまたバリバリと!頑張りたいと思います(o^v^o)
    もうすぐ始まる新宿にも向けて…気合い十分ですo(^^)o

    Posted by【やよい】on 2007年08月18日


  • こんばんは。
    コメントお久しぶりです(^^ゞ
    更新されていないと思ったら夏休みでいらしたんですね〜(^^♪
    韓国はまだ私は行った事ないんですぅ(-_-;)
    楽しいお時間が過ごせて何よりですね!!
    より一層パワーアップしてお仕事また明日からがんばってくださいね〜(^_^)v

    神宮の花火、我家からきれいに見えたのでベランダで観賞してました\(^o^)/
    でもやっぱりもう少し間近で見たいです(^^ゞ
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年08月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/189
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)