ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月18日 01時05分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
嬉しい気持ち(●^ω^●)
やよいです(^ω^)
今日はいきなりの雨でびっくりしました。
天気予報でも雨だとは言っていなかったのになァ、と。

しかしこんな雨の降る中でも常連のお客様は沢山来て下さいます♪
いつも大量に買って行って下さるM様。パンが大好きでパンの無い日は耐えられないそう。特にイワンのパンは大好きだと有難いお言葉を頂きました!!

また、1年前は1人で歩く事も出来なかった小さな男の子のお客様。
今では1人でしっかりと歩いてパンを選ぶ時にはとても嬉しそうにお喋りしています(^^)
なんと今度お兄ちゃんになるんだそうな…♪

わざわざ都心の方からパンを予約して下さった方もいたり…と今日は良いお客様に沢山出会えた1日でした♪こんな日は終わった後もとても気分が良いものです(^U^)

また今日は4人もの方に
「久しぶりね!!」
と声をかけて頂きました。
催事中はほとんどお店にはいなっかたのですが、こんな私の事も気にかけていて下さる方もいるんだな、と嬉しい気持ちで一杯です♪♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=182
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/182
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)