ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年06月13日 22時53分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
久しぶりに

ムッシュイワン秘密の部屋にブログを書きます!
 私は、1月にイワンを辞めて3月から神奈川のパン屋で働いています。
この間久しぶりにイワンのホームページを見ました。
 弥生ちゃん達どうしてるかな?
 イワン日記もあんまり更新されていなかったこともあり、料理長はもしかして、忙しすぎて疲れすぎてないか心配なのもあったのでイワンに行きました。
 おかげさまでみんな元気だったし会えたのがうれしかったのと、イワンのパンを食べておお!!やっぱりパン美味しいなと素直に思いました。
 もちろん今働いている店のパンもおいしいのですがイワンのパンは何がおいしいかというと・・・・・・とにかくパン生地自身の香りだなあ(にやり)とおもいました。
 それでは!
 私も、またあしたも仕事がんばります♪
追伸・・・私の説明書きが復活していて驚きました
                     ななこ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=164
この記事へのコメント(3)
  • 今村CEOコメントありがとうございます。がんばりすぎずがんばります!!
    今村CEOも、お体大切にしてください。

    Posted by【ななこ】on 2007年06月17日


  • ななこさん書き込み有難うございます♪
    先日はイワンに来て頂いてとても懐かしく感じました。
    いつか神奈川のお店にもお邪魔したいと思います(^^)
    ななこさんらしく頑張って下さい♪

    Posted by【やよい】on 2007年06月14日


  • ご無沙汰しております お元気そうで何よりです いろいろ経験をつんで下さい 人間は人の間と書きます 1人では生きていけません がんばって 頑張りすぎずに  今村

    Posted by【今村 CEO】on 2007年06月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/164
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)