ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年06月11日 18時48分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
またまた始まります(^H^)
やよいです(^V^)
いよいよあさってから再び立川高島屋での催事を行います。
今回の催事はいつも一緒に行っている同期のまゆみさんとイワンに新しく入った兵庫さんという方と一緒に行います。
もともとホテルのベーカリーに勤めていたそう…
私よりは年上なのですがとても可愛らしい感じの方です(^^)
催事期間中は長く一緒にいる事が多いので色々お話が出来たらなァ、と思っています♪

昨日は生憎の雨でしたが広告にも掲載された、という事でいつもよりより多くの商品がお店に出て来ました!
お客様からの
「これだけあるとまよっちゃう」
と言う声もちらほら聞こえてきました♪
最近ではお惣菜、デニッシュ、ソフトパン、ハードパン…と気候の変化に合わせてどんどん新商品が出てきています。
勿論催事にも新しい商品は持って行く予定です♪
きっと前にいらした方もラインナップの違う商品を楽しんで頂けると思います(^H^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=163
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/163
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)