ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年06月02日 18時18分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
オススメ商品♪
やよいです(^U^)
今日もとても良いお天気でした♪
イワンのあるけやきモール近くの小学校では本日運動会が開催されていたそうです。

今日はいつも午前中に見える小さい子供の姿が少ないなぁ、と感じていたのですが、運動会と聞いて成る程!といった感じでした。

最近のイワンは常連さんも相変わらずの様に来て下さるのですが、噂を聞いてちょっと遠くからやって来た…という初めてのお客様も少なくない様に感じます!
カンパーニュやペイザン、ドライトマトとオリーブのパンなどパン通な感じの商品を買われて行きます。


最近もイワンではデニッシュの新商品も数多く出ています♪
その中でも特に人気があるのは催事でも持って行った商品
【クロワッサンダマンドオレンジ】!!
今日も午前中の内にはもう売り切れてしまいました(^^)
イワン自慢のクロワッサンの中には100%アーモンドパウダー使用の口溶けの良いアマンドクリームがたっぷり…♪
さらにネーブルオレンジを挟んで焼きあげた贅沢な一品です(^^)
ぜひ一度お試し下さい♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=159
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/159
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)