ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月11日 21時18分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
つつ遂に!
やよいです(^▽^)
今日も暖かい陽気でしたが夕方になるとグッと冷え込んだ1日でした。
薄着で出かけてしまった為、帰りは思わず
「寒い!」と声をあげてしまいました…

ちょこちょこと色んなところで催事を出しているイワンですが、ついに!日本橋高島屋店での催事が決まりました。

日本橋と言えば高島屋、と言ったイメージの大きな場所での催事決定にスタッフの私もビックリです(笑)

ただ、今まで催事を出した新宿、二子玉川、立川とそれぞれにイワンファンが出来たので♪
日本橋にもイワンファンが出来てくれるのではないか、本当に着実にイワンのパンの味を広めていく事が出来たらいいな、と感じています(^^)

今日は見たくて見れなかった映画“ピンクパンサー”を借りてきました♪
見るのが楽しみです(´U`)
映画は好きなのでこの前が“スパイダーマン”を見に行きました!
主人公の友達の(笑)ハリーさんが格好良かったです♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=151
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ…
    少しずつですがイワンも有名になってきている様で嬉しいです♪
    ととさんの言う通り、厨房の方を初め、皆が頑張っている成果なのかなァと感じています(^^)
    ととさんは映画は好きですか?
    何かお勧めのものがあったら教えて下さいね♪

    Posted by【やよい】on 2007年05月14日


  • くるみさんへ…
    本当ですか!
    催事場で会えるのは2回目ですね♪
    今から楽しみにしていますッ(^^)
    日本橋は私の中で高級店のイメージが強いので今からドキドキしています(笑)
    日本橋の催事は8月1日からとなります。
    楽しみにしていて下さいね♪

    Posted by【やよい】on 2007年05月14日


  • こんばんは!!
    おめでとうございます。
    日本橋高島屋催事決定!!
    嬉しいです。待っておりましたよ〜。
    デパートの中で最も行く回数が多いんですよ。またみんなに紹介しますね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年05月13日


  • 高島屋の催事決定おめでとうございます。
    1人、1人が頑張っている成果がでてきたの
    ですよ、きっと。

    やよいさんは映画が好きなのですね。
    楽しみがあると気分転換や励みになります、
    また映画の感想などもお願いします。

    Posted by【とと】on 2007年05月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/151
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)