ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2015年02月22日 17時45分39秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
目白店 お知らせ♪
こんばんは、ワタリです♪

ここ最近、寒い日が続きますが日が落ちるのが遅くなりましたね( ´艸`)

少しずつ春に近づいてきてる気がしますヽ(´ー`)ノ
このまま雪が降らずに春になってくれればいいと思うワタリでした♪


さてさて、本日は春にちなんだ桜のあんこを使った新商品!

  桜あんぱん    ¥150
           桜の香りと葉っぱの塩っ気が癖になるあんぱん♪
           形も桜の花びらをイメージしました☆

  桜大納言ロール  ¥180
           春にはぴったりな和テイストパン♪
           桜あんの塩っ気が大納言の甘みを引き立ててます


以上、ワタリからのお知らせでした♪
皆様のご来店お待ちしております



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=1033
この記事へのコメント(1)
  • 先日、高島屋で御社のパンを購入したのですが、とてもおいしかったです。
    高島屋や伊勢丹の中にあるパン屋さんよりおいしかったです。おそらく、生まれてはじめてくらいのおいしさです。
    近所の方にもおすそわけしたら、おいしかったと言ってました。
    また、購入したいと思い、検索をしたら、24日が最終日ということを知り、とても残念です。
    うちのほうのパン屋さんは、パンを小さく切って味見をさせてくれるのですが、味見をさせてもらっていたらもっとたくさん買っていたのに。とても残念です。

    Posted by【シレーヌ】on 2015年12月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/1033
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)