ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年12月21日 22時45分31秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
久しぶりの…
やよいです(^U^)
とうとう催事も終わりちょっとした一安心です。
今回の催事はやらなければならない、と言う責任感の元行ったものだったので自分の中ではかなり意味のあるものになったと思います。
少しは成長できたかな、と感じる事の出来た1週間でした!
高島屋の他の店舗の方も良い方が多く、最終日などたくさんのスタッフの方がイワンのパンを買って行ってくれました♪
今回は私も貧乏症っぷりを発揮し笑、使えるものは再利用しなるべく無駄なもののない様に、と心がけました。
色々なハプニングはありつつも最終的には良かったのかなァ、と言ったところです♪
昨日はお休みだったので豊洲のララポートに行き007を見てきました!
なんといってもボンド役の俳優さんが格好良く♪すっかりファンになってしまいました笑
さて今日は久々のイワン出勤日。
なんだか懐かしい気分でした。新しく変わった事、変更事項など早くも覚なければならない事が多く頭が一杯です。。。笑
今日はお店の近くで自転車がパンクし、途中で直そうと帰りに自転車を引きながら帰ったところなんと修理店がお休み!
今更引き返す訳にもいかず、いつも自転車で来ている道を歩いて帰りました笑
かなり良い運動となりましたf^^;
たまには歩くのもいいなァ、なんて思ったりもしてしまいました。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=102
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/102
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)