ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の10件 (13件中 11 - 13件目を表示)
2008年11月07日 09時42分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^U^)

早いものでもう11月も一週間が過ぎ…
歩いていると既にクリスマスの装飾もチラホラ見かけます。

パン屋に出向くとパネトーネやシュトレンを販売しているところも出てきました♪

イワンでも毎年販売しているこのクリスマスの焼き菓子…今年で遂に3回目♪

年を重ねる事にさらに美味しくなっているイワンシュトレン、パネトーネ…♪

今年はどんなものが出て来るのか…スタッフの私もとても楽しみです(^^)

イワンではこの時期にオススメな栗、サツマイモ、カボチャを使用した商品も続々登場しています。

...
続きを読む
2008年11月05日 01時11分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)
二子玉川高島屋も今日で最終日!
今日は最終日らしく、常連さんが沢山来て下さいました♪

中には
「疲れているでしょうけど頑張って下さいね!」
と入浴剤や食べ物を差し入れして下さる方がいたり…

二子玉川のお客様は本当に暖かい人達ばかりで嬉しくなってしまいます(^^)

最終日にも
“今日は必ず来てくれる”
と断言出来てしまうお客様も何人かいらっしゃいます。

待っていて下さる方がいるのはとても有難い事ですね♪

相変わらずの人気だったのがムッシュブレッド、モーンプルンダー。
そして今回はマ...
続きを読む
2008年11月01日 16時55分43秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(*^_^*)

段々と冷え込みが激しく、朝お店に出勤するのも厳しい季節となってきました↓

かなりの寒がりな私にとっては既に嫌〜な気分になってしまいます。。。

今日はケヤキモールの広告が入り、メイン商品として
『ケック・オ・オランジェ』
ふんわりパウンドケーキにシロップ漬けのオレンジをふんだんに使用した贅沢なケーキです♪

『キャラメルバナーヌ』
サクサクデニッシュに自家製カスタード、そしてキャラメルとあえたバナナをたっぷりとのせています。

『冬野菜のフォカッチャ』
寒くなってきた最近の気候に合わせ...
続きを読む
<<前の10件 (13件中 11 - 13件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)