DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2008年11月12日
フェルマータOPEN
11/11(火)パンの店「フェルマータ」が新規OPENしました。
場所は、国分寺市西町、立川通り沿いバス停「榎戸弁天」目の前です。
「フェルマータ」というのは、イタリア語で「バス停」の意味です。

今回の新装工事で、私たち第一店装は、「設計」「施工」とトータルでお店づくりに協力させていただきました。

店主の鈴木純一郎さんは、
バゲットコンクールで入賞された経験があり確かな技術を持たれています。
長距離ランナーとして活躍された経験もある鈴木さんは、そのまじめなお人柄でこれからも「パン作り」の道をひたむきに進んでいくと思います。

開店準備の時から、焼きたてのパンをご近所の方に提供していたようで、
OPEN日は、待ちかねていた地元の方にたくさんご来店いただきました。
家の近くに、確かな技術を持つベーカリーがあることは、生活を豊かにするものだと実感できるお店です。
「フェルマータ」というのは、他に音楽記号で音符の上につくと「長く伸ばす」の意味です。
文字通り、地元の方々に長く愛されるお店になるでしょう。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時17分04秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=102
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/102
 この記事へのコメント
今度行ってみます。
同姓同名の方ですね。
パン大好きです。
Posted by【鈴木純一郎】on 2011年05月28日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)